なにかの奮闘記について(2015.06)

こんにちは。6月に入り暖かくなってきましたね。

まだクーラーをつけてはいませんが、夜はちょっと寝苦しくなってきました。

6月に入ったということで先月の「なにかの奮闘記」について書いておこうと思います。

先月のPVですが

無題

ちょっと見にくい20万PVを超えることが出来ました。そして1日のPVも1万PVを超えることが出来たので大変うれしかったです。

1日1記事を目標に頑張っているのですが、先月の記事数は106と1日平均3記事となっています。

ほとんどはアイギス関係の記事になりますが、最近復活したグランブルーファンタジーの記事も書きだしたり、ゲームの雑記なども書いていました。

FF14のブログが消えてしまったりと、いろいろなアクシデントがあった月ではありますが、無事に戻ったのでいい経験になりました。

よくほかの人のブログを読むのですが、いつか自分もブログをやってみたいと思い始めたこの「なにかの奮闘記」でしたが、始めてよかったと思っています。

なにかあることにブログのネタにできないかな?と思ってしまうようになりましたが、ほかのブロガーもこんな感じなのかな?

アイギスもまだまだ飽きる様子もありませんし、ブログの方も見てもらえるのはうれしいので、これからもやっていこうと思います。

アイギスの方もいろいろやりやすくなった点もあり、これからにも十分期待できるので、今後のアップデートをすごく楽しみにしています。

でも一番ほしいのはベース召喚10連でしょうw

それでは試練の週明けはやることがなく、ネタもないので厳しいですが、その間に育成しっかりと進めておきましょう。