祝1日1万PV突破!

委任出撃のお陰です。

ついに1日1万PV突破することが出来ました。

20150521006

突破したどころか普段の2倍の12000PV以上を記録しました。

委任出撃の記事が爆発して訪問者が増えたのでこうなったと思います。

昨日は記事更新も結構行っていたのでそれも効果があったのかなと思っています。

しかし普段これだけ更新することはしんどすぎるので、1万PVを突破したということで少しまったりと行きたいと思います。

1日1記事はもちろんやっていきますが、書きたい記事ができた時に追加していくというスタンスに戻そうかなと思います。

それでは目標の1万PVを突破できたので次は2万PVを密かに狙いたいと思いますので、これからもよろしくお願いします。

ゴールドラッシュを結晶回収だけにして、曜日1.5倍の周回がメインとなってしまったので間違いなくネタには困る1週間になりそうですww

では本日も一日頑張りましょう!