ブログが消えた・・・・

今日違うブログをいじっている時に、間違えてブログを消してしまいました・・・

そのブログはFF14のブログでこのブログのようにゲームの体験をメインで書いていました。

最近やっと人が来だして楽しくなってきたところだったんですが、まさかの操作ミスで消してしまった。

さすがにショックで凹みました。復旧も無理なようで諦めることにしましたがショックが大きいです

しかしまだこのブログでなかったと思うしかなさそうです。

このブログを間違って消してしまっていたら、多分千年戦争アイギス引退したと思います。

FF14の方はまだブログを初めて半年ぐらいしか立っていないので、改めてブログをやり直す方向で行こうと思います。

このブログが消えてしまった時は、多分やり直す気力は出ないと思いますのでそのまま動画とともに失踪すると思いますww

まあもうサーバー側はいじらないようにしようと思いますので大丈夫だと思います。

みなさんもこうならないように気をつけてくださいねw

ちなみにこの前朝千年戦争アイギスにログインできなかった時は、バンされたかとかなり焦りましたw