俺タワー 課金しました!

無題

俺タワーが面白いので、課金をすることにしました。パチスロで勝ったお金なんでなかったもんと思って課金をしました、というかしてしまいました。パチスロの方もブログをしていますので興味のある方はこちらでう

とりあえず何に課金をしたかというと、証券です。罠と休憩所を一つずつ増やしました。1000円課金のみで一旦やめました。アイギスの方にも課金をする予定なのでw

課金をしましたが、やはりかなり便利になりました。罠の方は純粋に2倍の効率になりますし、ステージが進むと休憩所も足りなくなっていくので。

建姫の入手具合はこんなかんじです。

無題1

騎タイプが結構集まってきました。今欲しいのはやはりプラスドライバーとモンキーレンチですね。

王や神などもいるみたいですが、こちらも出ることを祈りつつ罠を仕掛け、周回をしている感じです。

当面の目標は資材の完備と建姫の確保を頑張りたいと思います。