俺タワー 超初期攻略

メンテナンスも落ち着いてきた俺タワーですが、序盤の進め方的な攻略記事を書いていこうと思います。始まったばかりなのでこれが正解というわけではないと思いますので、ある意味参考にしてもらえれば

最初にすること!

まずは説明通り生産設備を作りましょう。宝石、貴金属が足りないのでこちらは多めに作りましょう。

そして探索、捕獲を繰り返して建姫を増やしつつレベルを上げていきましょう。

1-3をクリアできるぐらいになれば、生産設備を改築で備蓄設備にしましょう。こうすることで一気にランク5.6になるので増築しなくて良くなるからです。

改築匠のスキルを持っているユニットがいるとなおいいです。こちらのユニットが持っています。

木槌 1-1罠30/30捕獲、1-2罠30/30捕獲、1-3戦闘
ファン 1-2罠30/30捕獲、1-2罠130/130捕獲、1-4戦闘(1-4-4) 歪み入り口 30/30/30
バール 1-2戦闘、1-3戦闘(1-3-3、1-3-4)
ディスクグラインダ 1-2罠30/30捕獲、1-2戦闘、1-3戦闘
ウォーターポンププライヤー 1-2罠30/30捕獲、1-3罠30/30捕獲

とりあえずの超初期攻略はこんなかんじになると思います。

生産設備→改築→備蓄設備という流れでやったほうが楽です。手動回収が少しめんどくさいですが、1-4をクリアすると自動回収設備が建てれるようになるのでそこまでの我慢です。

私のとりあえずはこんなかんじです。

無題

 

無課金で会社でこっそり頑張っていますw建姫はレアなのはまだ持っていないので、早く捕まって欲しいです。気長に頑張っていこうと思っています。