俺タワー マイナスドライバーがやっときた

プラスドライバーをゲットしてすぐにマイナスドライバーがいると知り、更に改築弐を持っているのでマイナスドライバーのほうがいいということで探していました。

追記:改築壱でした。

しかし全く出ないまま罠職人もなくなってしまいました。しかしやっと出てくれました。

vvhjj

ちなみに原子ボスドロップでした。これであとほしい建姫はデモリのみとなりました。

俺タワーで嬉しい瞬間は、ほしい建姫が出た時、ボスと会えた時、ボスを倒した時ですねw

ユニットが原子でほとんどゲットできてしまうのでこれからどうなるのかわからないですが、とりあえずレベル上げ建築の方をしておこうと思います。

しかしロールバックがなくてよかったです。

新鯖のほうがどんどん追加されているので、これが落ち着いてきたらイベントでもあるのかなと少し期待ながら日々過ごしています。