俺タワー 建姫状況・建築状況

新鯖追加でのロールバックがなく安心していますが、何があるのか分からないので怖いですね。

前回のお詫びでアイテムが貰えましたが、正直あまり使えないですね。

無題hdgr

さてそんななかやっと前回のロールバックでいなくなったシールドマシンをゲット出来ました。そして最近の建姫はこんなかんじです。

vtg

あとはデモリとマイナスドライバーをゲットできれば欲しいキャラはほぼゲットとなります。

メンバーですが、使えるキャラと自分の好きなキャラを育てています。休憩に時間が取られるので5体のみ育てるのではなく、ローテーションできるようにできればなと思っています。

そして建築具合はこんなかんじです。

vv vvhjj;

基礎が9で親方の心の宿が13となっています。

浴場は1個しか作るつもりはないのでレベルマックスにしたいのですが結構大変ですね。

現在の進行状況はこのような感じです。建築とレベリングそしてマイナスドライバーをゲットすること目標でに進めていきたいと思います。

艦これをしていないのでイベントとかどのような感じであるのか、そもそもイベントはあるのかといった感じですが、期待しておきます。

それではロールバックの恐怖に怯えながら頑張ってマイナスドライバーを探します。