俺タワー メンテ→ロールバック→メンテ→ロールバック・・・

無題

昨日緊急メンテからのロールバックのコンボを喰らいました。せっかくでたシールドマシンが・・・いなくなっています。他の親方たちの悲惨な叫びもたくさんあるようです。

これはこたえますね。ユニットもショックですが改築や建築などをしているとまたあの作業をしないといけないのかという気持ちになりますね。と言うかサーバー負荷からのリセットはつながりがないような気がします。

今日も新鯖解放ですが、またロールバックがあるかもしれないのでほどほどに様子を見ながらやっていこうと思います。

マイナスドライバーが出ていたらショックでしたでは済まなかったと思いますw

今もメンテナンス中ですが、しっかりやってロールバックをしなくていいように頑張ってほしいと思いますすね。というか24時にメンテが終わるのかすらわからないですが、また明日の7時かもしれませんね。

当面の目標は、マイナスドライバー、デモリ、シールドマシンゲットを目標にしていきたいと思います。

ユニットの選び方は強さと好みで選んでいますので、最強メンバーを集めたいという感じではなく、好みのキャラでクリアをしていきたいという気持ちでやっていこうと思います。

スポンサードリンク

コメントを残す

サブコンテンツ