Lord of Walkure お年玉だ~!

Lord of Walkureは迎春祭が課金のみの仕様だったので、こつこつとメインクエストを進めています。

そんな中運営からのお年玉がもらえました。

2014010101001

 

ログインボーナスで限定カードの「2015祝酒ナヴィ」がもらえます。

1~5まで毎日ログインボーナスでもらえるようで計5枚もらえます。

しかし進化させることもできないので、運営からの注意書きにもあるように観賞用か育成餌として使用するしかないみたいですね。

私は4枚餌にして1枚は記念に保管しておこうと思います。

2014010101002

2014010101003

さっそく1枚もらえました。しかし進化できないとこのゲームをやっている根本を無視しているのでは・・・と思ってしまいました。

毎日ログインするので取りこぼしはなさそうですが、みなさんも注意してくださいね。

Lord of Walkureの方ですが、次にイベントが早く始まらないかと楽しみにしています。

明日までと思っていましたが、7日までだったみたいですwクエスト3本だけだと2週間もいらないのでは?と思ってしまいます。

7日までまだまだ時間はあるので、それまでは育成の方に力を入れていこうと思います。

2015年も戦友の方、ロマン砲で削りすぎてしまうことも多々ありますがよろしくお願いします。

2014010101012