Lord of Walkure 年末年始イベント「迎春祭」告知

Lord of Walkureのホーリクリスマスもあと2日で終りますが次のイベントの告知が来ていました。

次のイベントは年末年始ということで和服や巫女の衣装のワルキューレが登場するようです。

さっそく先行で一部ワルキューレが告知されていました。

201412233001

相変わらず名前がわからないですが、右から1番目か2番目の娘が無料でもらえるキャラだと嬉しいです。

ポップと合わせて5人が出てきているので、どのような感じになるのかはわかりませんが、明後日25日を楽しみに待つことにします。

そしてホーリークリスマスの方ですが、+のエンジェルがレベルマックス、ノーマルが一枚マックス、そして4枚目が途中と順調に育成が進んでいます。

今日で無事に4枚目をゲットしたのでこれで安心です。

今回は1日だけ猶予があるのでログインし忘れても大丈夫ですが、この手のゲームはログインしなくなりだしたら終わりだと思うのであまり意味が無いのでと思います。

そういえば私のところにはミナは一枚も来てくれなさそうですwローテーション大ボスとは相性がかなり悪そうです。

それでは残りの期間がまだ少しあるので頑張ってみることにします。