Lord of Walkure クリスマスイベントの告知&メア育成完了

20141215001

明日よりクリスマスイベントが開催されるようです。

千年戦争アイギスと違って季節に沿ったイベントをしているので、Lord of Walkureも楽しめています。

キャラの衣装も季節のイベントに合わせてくるので好きな衣装の時は頑張ろうって思ってしまいますねw

どんなイベントが来るのか明日のアップデートを楽しみに待ちたいと思います。

さて今回のイベントキャラのメアは無事に4枚ゲットできSR++まで進化させることが出来ました。

20141214003

そのままレベルマックスまで育成したので4Mのメアが完成です。

201412141111005

なんか手持ちのカードがほとんどロマン砲になってしまっているのは気のせいだと思いたいです。

ちなみに今のスタメン?的なメンバーはこちらです。

201412141111004

みんなだいすきロマン砲なので戦友の方にはご迷惑をお掛けする場合が多いのですみません。

まったくダメ与えられずもう一回殴ったらみんなスキル発動したとかあり、見ていてヒヤヒヤですw

なぜか全員風タイプのロマン砲になってしまっていますが、今後のイベントを進めていたらバランスがとれてくると思うしかありませんね。

明日からのクリスマスイベントも無課金で取れる範囲で頑張って攻略していきたいと思います。