Lord of Walkure 「レジェンド伝説~2nd Anniversary~」進行具合

Lord of Walkureの方のイベントですが、頑張れば無課金初のSR++がもらえるということで頑張ってやっていますが、全然鍵が落ちてくれません。

20141126001

銀の方はまあまあ落ちてくれるのですが、金が全く落ちません。

伝説の楽園のクリアに必要なスタミナが4000以上みたいなので、ためておいた宝珠を使っていかないといけなさそうです。

とりあえず今の進行状況は、楽園に続く道をクリアし終えているところです。

20141127001

金が落ちてくれるのかどうかがこのイベントクリアの鍵になりそうですが、今のところは厳しそうです。

まあまだ一週間以上あるので、様子を見ながら頑張りたいと思います。

そして今回ゲットするキャラを最初はピコと言っていましたが、戦力的なものから九尾狐にかえ、その後ロマン砲のバランスを考えてカミーラにすることにしました。

ロマン砲が大好きですが、スキル発動しなかった時の虚しさが半端無いので、ちょっとバランスも考えなければいけないかもしれませんね。

その他にもパッケージ版?の販売イベントでユニットが配布されていました。

20141128001

ログインで合計3枚で12/25からノーマルガチャで出てくるようになるようです。パッケージを買っている方はパッケージ版に付いているものと合わせて4枚、買っていない方も運次第では4枚ゲットできる仕様となっているようですね。

ノーマルガチャなら回せると思うのでたまっているポイント分ガチャがきたら頑張ってみようと思います。

 

最近戦友の整理をしているのですが、掲示板で募集するのもいいですがせっかくブログをしているのでここで募集してみようと思います。

名前:tathuya
レベル:68
クエスト:18 強敵たちの楽園
ログイン時間:12時、15時は15分ぐらい。17時半以降は24時ぐらいまで

が主な情報になります。

同じ時間帯で戦友になってもいいよって方がいましたらよろしくお願いします。10名ぐらい募集しています!

クエストは、3人4Mができたら21の神殺しの祭壇まで勧めるつもりです。

それではイベント頑張ってきます!