Lord of Walkure プレゼントコードが行方不明・・・

$R617FSG

Lord of Walkureの2周年イベントの前夜祭 第2段でプレゼントコードを入力するとガチャチケットがもらえるというイベント?をやっています。

そこでヒントを頼りに探していたのですが、全然見つからないのでネットで調べてみました。

すると運営からこんな一言が「プレゼントコードは公式コミュニティ等を始めとし 情報交換することは控えて下さいますようお願い申し上げます。」とのことです。

どうしようと思って更に調べていると普通にヒントが書いてありましたw。そのヒントを頼りに無事に2枚ゲット出来ました。

20141116004

現在わかっている場所は2枚のようなので忘れずにゲットしておきましょう。

私はガチャチケットの使い道は気に入ったキャラが出た時に全ツッパしようと思っているので貯めています。

前回のハロウィンイベントみたいなイベントが来るのを持っています。

Lord of Walkureでは4枚揃えないと戦力としても意味が無いですし、Lord of Walkureをやっている意味も4枚集めないと意味がありません。

なので無課金(無理のない課金)で行こうと思っているので、しっかりとためておこうと思います。

そして現在のイベント(Road to Champion ~チャンピオンへの道~第2段)の状況ですが、無事に2つ目のイベントクエストをクリアできたので現在3つ目に挑戦しているところです。

capt_019

無難にロールを狙っているので4枚揃えることができそうです。

しかし育成が全然追いつかないので、育成の方も頑張っていかないと行けないですね。

それでは残りのイベントも頑張っていこうと思います。