Lord of Walkure 新イベント「Road to Champion ~チャンピオンへの道~」が明日始まるようです

Lord of Walkureの方も明日イベントが来るようです。

capt_002

まだイベントの種類や流れを全然理解していないのでどんな感じで来るのかわからないので、逆に楽しみながらやっていきたいと思います。

とりあえず今回のイベントの結果SR++を4Mでゲットすることが出来ました。戦友の皆さん有難うございました。

無題x

苦労して育てたのでこれから頑張って欲しいところです。

そして私の進行具合はというと、レベルが51になりクエストも13の英霊たちの墓地まで来ました。

ドラゴン産のRを4枚ゲットできたのでゆっくりと4Mまで育てていこうと思います。

次のイベントは様子を見て4枚ゲットできそうなら頑張っていこうと、無理そうなら育成を頑張り次のイベントは攻略できるようにしておきたいと思います。