Lord of Walkure レベル上げが大変だ・・・

アイギスもゆるドラシルもあまり動きがないので、初イベントというLord of Walkureについて今日は書いていこうと思います。

イベント進行状況ですが、無事に3枚目のクゥをゲット出来ました。そして初のSR+を作ることが出来ました。

レベルマックスまで上げて進化させないとダメだと言われたので、頑張って2体レベルマックスまで上げて進化させました。

d

かなりレベル上げがしんどかったです。しかし後4回あると思うと先が思いやられます。

レベル上げにはイベントマップの、合成用素材が落ちるマップを周回すればいいみたいですが、結構たいへんですね。

さてやっと戦友が30人となりステータスがアップしました。しかし時間帯が合わない人はほんとに合わないですね。

だいたいいつも同じメンバーになっているので、メインクエストが進んできたら一旦整理をしたいと思います。

クゥのオーブですがあと60個ぐらいで2枚目のクゥがゲットできるのでそこまでは頑張りたいと思います。

とりあえず大ボスのアイコンをクリックしまくっていますw自分も周りもハロスライムしか出ないのですぐに倒されるのでw

スポンサードリンク

コメントを残す

サブコンテンツ