Lord of Walkure どきどきバレンタイン第二弾

季節外れではなくなったバレンタインイベントの第二弾が始まりました。

今回の無課金騎士様の狙いどころは

dd

こちらになります。アリスが4枚ゲットできるかもしれない仕様になっています。

最初の劇でボリンの方がいいなと思っていましたが、アリスのなったのはしょうがないので頑張ってゲットしていこうと思います。

dd dd dd

どちらか選べるイベントだったらいいのになといつも思いますが、無課金なので仕方ないですね。

しっかりとゲットできるものはゲットしていきたいと思います。

最近育成が全然追いつかなくなってきたのでここら辺で頑張るか、弱そうなら4Mをやめていこうかなと考え中です。

前回のプチチョコですが結果はこちら

dd

途中からあきらめて派遣していなかったのですが1600個は無理ですねw

ちょっと運営がなめているなというのがロードオブワルキューレの印象です。

そして限界突破というシステムが来るようですが

dd

アイギスでいう覚醒のようなものかな?と思っています。

たぶんしばらくは無理だと思うので、こちらも自分のペースで進めていこうと思います。

それでは戦友の方々今週もよろしくお願いします(チョコ摩人はスタミナ消化して出なかったので画像なし)