Lord of Walkure ローテーション大ボスとチョコ

いつの間にかローテション大ボスが来ていました。

しかも2種類来ています。

2014010119001 2014010119003

しかも前の方は今回で終了みたいです。

期間限定大ボスとの相性が悪いのでリアの方は諦めますが、ガストの方はチャンスが有ると思いますのでこれからコツコツと頑張って行きたいと思います。

2014010119007 2014010119004

早速自引きと応援で出くわしましたが

2014010119006

ガストの方は一発目で落ちてくれました。

この調子だと4枚集めることはできるかもしれないので、頑張っていこうと思います。

そして本命のどきどきバレンタインですが、無事にクエストの方は終了しました。

201401011601001 2014010120001

あとはドロップのみなので頑張って周回していますが一枚しか出ません。

2014010119013

まだあと2日はあるので大丈夫だと思いますが、精神的にも早く出てほしいと思います。

日に日にLord of Walkureネタがなくなっていってますが、こちらの方は気が向いたり動きがあった時に気ままに更新していこうと思います。