グランブルーファンタジー  初日を満喫できました

日はまたがりましたが、本日始めたグランブルーファンタジー ですが、無事に進みイベントの挑戦できるようになりました。

2014010112003

メインストーリーを進めていたのですが、ストーリーの内容がFFに似ていて面白いです。ストーリーの内容が充実していると書かれていましたが、ほんとにそうです。

順調に進み現在はこんなかんじです。

201401011202002

201401011202003

明日ログインでスタンプカードもクリアできます。

そしてとっておいたほうがいいジョブのシーフもちゃんととり

201401011202004

一応初日を満足に進められました。

イベントキャラの方も順調に信頼度を上げて

201401011202001

ここまでこれました。イベントが19日までなのでこの調子で頑張れば無事にゲットできると思います。

もう一人のキャラは違うゲームを途中までクリアしたらゲットできる部類のやつみたいなのでまたやっておこうと思います。

そしていつかあのトト□が仲間になってくれることを期待しつつ待っておこうと思いますw

イベントステージのハードに挑戦したら、半分ぐらいしか進めなかったので育成が必要ですが、最初からクリアできたら逆に楽しくないので燃えてきました。

スタミナの回復が結構遅い部類なので、何個かやっている私にはちょうどいいので感触は結構いいです。

またブログのネタにしつつこれから更新していこうと思います。