グラブル イベント「届かないほど近くのあなたへ」開催中 

グランブルーファンタジーの方ですが、新しいイベントが始まっていました。

「届かないほど近くのあなたへ」というイベントですが、今回仲間になるのはこのキャラ

20150531001

男か・・・とか思っていたら声が意外に良くて気に入りましたw

信頼度を上げていくタイプですね。

そして基本はまたボックスガチャ形式というイメージでいいのかな?

20150531002

また水属性ですが、気にせずに行きましょう。

20150531004

称号の方もしっかりと確認して、漏れがないように頑張ろうと思います。

20150531006

ストーリーは読むのがめんどくさかったのでまあ男ということで、全てスルーでイベントストーリー終了!

そしてここからがホントのイベント開始

20150531007

ボックスガチャですが、今回の目玉報酬はこちらかな

20150531008

目標はSSRの召喚石を3凸できるように頑張ろうと思います。

今回のマルチバトルの敵が火属性ということで、今回は戦力になれるかな?と思っているので頑張ろうと思います。

20150531005

どこまで行けるかわかりませんが、千年戦争アイギスの方も試練イベントですし、そこまで手間もかからないので頑張っていきます!

では次回のグラブルは、10連ガチャ2回の結果を書こうと思います。

まだ回していないので結果はどうなるかわかりませんが、お楽しみに!

目標は新キャラのシルヴァが出たらいいなと思っています。強さとかはキャラゲーなので関係ない!そう思いたい