グランブルーファンタジー 上級者とは違うゲームだった

千年戦争アイギスのメンテ中にグランブルーファンタジーの記事行きましょう。

さてグランブルーファンタジーも順調に進んでましたが、メインストーリーや曜日クエストが厳しくなってきました。

そしてほぼ新規でもイベント簡単だけど上級者って何してるんだろうとおもったので、ちょっとグランブルーファンタジーのブログを探して訪問しました。

すると自分とは違うゲームをしていた。

これが率直な感想でした。

なんかやり込むところとか目のつけるところとかが違いましたww

かなり勉強になったので次のイベントからはチェックするとこ、そして進め方などを参考にさてもらおうと思います。

ちなみに一番ショックだったのが、HPが2倍以上あったことですねww

結構レベル上げ頑張ったと思っていたら全然でした。

目標はできたということで次のイベントまだかな?

そんな感じでまったりとやっています。スタミナ溢れさせても千年戦争アイギスと違って気にならないのはいいですww

なんか書くネタもないので結晶が3000貯まったので10連ガチャの結果でも

20150520011

ここまで貯めるの結構大変でした。SSRがでてくれたらと回した結果は

20150520012

召喚石はちょうど育成用の素材が余っていたのでちょうどいい

20150520013

確定以外で1個SRが引けましたが

20150520014

まだ仲間になっていないキャラだったので結果オーライですかね?

グランブルーファンタジーはキャラゲーとも言われていたので、自分の気に入ったキャラを育成していこうと思います。

それではメンテまだかな?と思いつつ仕事がんばっています。

ちなみに予約配信なので今一生懸命仕事しているはずですw