グランブルーファンタジー シンデレラファンタジー新章?開始!

千年戦争アイギスも試練系イベンで、無事に星3クリアしたので育成期間となりました。

千年戦争アイギスネタもそこまでないのでグランブルーファンタジーが新イベント開始されたので本日はこっちの記事で。

試練系は育成できるからありがたいのですが、ネタに困ってしまいます・・

さてグランブルーファンタジーですが、またアイドルマスターとのコラボイベントが始まりました。

大体の内容はこんなかんじです

20150501002 20150501003 20150501004

イベントキャラを連れてクエストに行くと、信頼度がマックスまで貯まると仲間になる形式です。

働いたら負けはゲットできるか全く想像がつきませんが、なるべく頑張ろうと思います。

アイドルマスターの方も前にイベントキャラゲットするために始めたので、こちらもゲットまで進めておこうと思います。

グランブルーファンタジーは簡単にイベントユニットがゲットできるのがほんとに良い点ですね。

私のキャラの育成具合ですが、現在こんなかんじです。

20150501006

レベル50からの上限開放の素材とかがないのでレベル50までしか育っていませんが、こつこつと千年戦争アイギスのように頑張っていけたらなと思います。

ではなにか動きがあれば更新していこうと思います。

ちなみにこの前頑張って集めて10連ガチャをして、ハズレばかりだったのでかなりショックを受けたのは内緒ですw