グランブルーファンタジー 最近リセマラ記事での検索が多いので

最近グランブルーファンタジーのリセマラ関係の記事での検索が多いので、グランブルーファンタジーのほうもゲーム体験記事を書いていこうと思います。

ぴにゃこらたがいなくなってちょっとサボっていましたが、オート機能も見つけて結構放置でできることを知ったので、ストーリーも気になっていたので改めて再開しました。

再開記念に10連ガチャを引きましたので結果を載せておこうと思います。

20150312002

20150312004

20150312009

 

SRのキャラが2体、Rのきゃらが1体ゲット出来ました。

相変わらずガチャ運はないですが、新しいキャラもゲットできたのでよしとしましょう。

一応無課金でコツコツ集めていた分で引けたので、また貯めていこうと思います。

とりあえずは今回のイベントケルベロスは、スルーの方向で少しストーリーを進めていこうと思っています。

イオちゃんのストーリーとか気になるので、進めたいですがストーリーが凝っているので外で気軽に進められないのがグランブルーファンタジーの辛いところですね。

グラン・ブルーファンタジー ゲームレビューと感想

こちらが私のレビューになります。

最近サブゲームを結構探していたのですが、いろいろ試しましたが結局グランブルーファンタジーに落ち着きそうですw

パソコンでも出来るところ、そしてクオリティの高さが私には魅力的でした。

いつまで続くかわかりませんが、とりあえずは楽しんでいこうと思います。