2015年1月の記事数とブログ村ゲームランキングPVで2位入賞

こんばんは!なにかの奮闘記の管理人南南しです(ツイッター始めました

さて今回は雑記になります。

当ブログのメインは千年戦争アイギスのゲーム体験記事や出来る限りの攻略記事を書いていますが、その他にもゲームレビューやゲームコラムを書いていこうと挑戦しています。

その当ブログの2015年1月の記事投稿数ですが、86記事更新していました。

千年戦争アイギス以外にもゲームをやっていたので更新頻度も高かったですが、今はほぼ千年戦争アイギスに絞っているためそこまで更新頻度を保つことは難しいと思いますが、1日1記事の当ブログのルールは守っていきたいと思います。

86記事には私自身もびっくりしましたw1日2記事以上、ほぼ3記事という更新頻度をよくできたなとw

そしてふと最近思ったことがあり

PVも増えてきたしブログ村でどこまで行けるんだろうか?

という疑問が出てきました。

先週からフッダーにPVを反映させれるブログパーツを貼っています。

そして現在の順位はこちら

201401020101001

PV順ではありますが、現在ゲームカテゴリー2位となっています。

1位も正直狙えるなと思っているので、少し頑張ってみようと思います。

総合ランキング10番以内とかに入れたら一番嬉しいのですが、そこまではさすがに無理そうなのですが、ゲームカテゴリーのPV順で1位を目標に頑張りたいなと思います。

それでは今回はホントの雑記となっていますが、これから先千年戦争アイギスブログを始めようとおもている方や、ブログを始めようと思っている方の何かの参考になる記事になればいいなと思います。