ゆるドラシルに何があったのだろう???

昨日は夜中にしか記事を更新していないのですが、ブログの訪問者数が多かったです。

なんでだろうと見てみるとゆるドラシルのリセマラ記事の訪問が多かったです。

20150419034

この記事はゆるドラシルを始めた時にリセマラをしていた時に書いた記事になります。

改めて見てみるとリセマラ記事での訪問が多いですね・・・

一応千年戦争アイギスメインのブログなんですが、現状はこんなもんですねw

ここからどうやったら千年戦争アイギス関係の訪問者を増やせるのか・・・そういったことを考えるのもブログをやっていると面白いですね。

王子が求めている情報を書いていければ自然と増えていくと思いますので、これからも試行錯誤をしながらやっていきたいと思います。

さてゆるドラシルの方もちょっと探って見るとリセマラ推奨をゲーム側が押しているみたいですね。そしてリセマラの方法も変わっているようです。

今度修正しとかなければ。

ちなみにゆるドラシルですが面白いですよ。

ストーリーが神話のキャラがネタやギャグみたいな感じで話が進むのでで、ストーリーも面白いですがイベントも無課金でしっかりゲットできるものがあります。

私がやめた理由ですが、同じグループのみんなで一緒に始めたのですが、みんながやめてしまったので一緒にやめたという感じです。

それとリセマラで妥協してしまい、攻略がしんどくなってきたという理由もあります(育成とかしっかりしていけば大丈夫なんですがそこまでハマれなかった)

なにかに奮闘している様子を記録しているブログという感じでやっていますので、ハマれば記事にして飽きれば自然消滅や終了といった感じになってしまっています。

続いているのは千年戦争アイギスのみになるのかな!

それではゆるドラシル関係で当ブログに来られた方も、しっかりゲームを楽しみましょう!