GWはパチンコが毎日当たるみたいです

GWって27日からなんですか??

無題

ということでDMMゲームのGWのキャンペーンとしてデイリーパチンコが毎日必ず当たるようです。

昔にこんなの持っています的な記事を書いたと思いますが

千年戦争アイギス パチンコ登場!

10玉=1Pなのでいっぱいはもらえませんが、当たったらラッキーぐらいでやってみるのもいいかもしれませんね。

私は早速やってみましたが、50玉もらえましたw

スクリーンショットを撮り忘れましたが、10000玉ぐらい当たったらまた記事で書いていこうと思います。

ちなみにわたしのGWは5/1からなのですがww

パチンコの場所ですが、DMMオンラインゲームに飛ぶと左の下の方にデイリーパチンコ的な感じであります。

かなり重いのですが、開いてダウンロード終わる前でも閉じればやったことになるので結果だけ見てもいいかもしれません。

それではちょっとした更新ということでこの辺で失礼します。