ドラゴンプロヴィデンス ギルド脱退そして引退へ・・・

ドラゴンプロヴィデンスですが、イベントもなく課金ガチャばかりなのでモチベーションも下がってきたのでやめようと思います。

一発目の告知が課金ガチャの告知のみなのでさすがに・・・ッて感じですw

前々から余りインしていませんでしが、ギルドの皆さんに迷惑をかけて申し訳なかったです。

星7つを倒せたギルド、そしてその中で最速タイムを叩きだしたギルドでさえ、イン率の悪さが目立ってきている現状です。

マスターが年末年始も終わったので少し整理をすると言っていたので、このまま中途半端にいても迷惑をかけるだけだと思うので自分も整理してもらい、脱退することにしました。

そしてキリもいいのでそのまま引退しようと思います。

前にコメントを残してくれた方には、攻略記事も挙げれずに申し訳ないです。

そしてギルドの皆さん今までありがとうございました。あまりチャットで絡むことはありませんでしたが、いつも楽しく見ていました。

これからもまったりギルドとして頑張って最前線を駆け抜けて欲しいですw

最後にレアガチャチケットが1枚あったので回してみると

2014010106002

最後まで咬み合わないゲームでしたw

まさかログインボーナスをもらいきる前に終わってしまうとは・・・

最後にキルドメンバーの私のチームのリーダーの方、そしてギルマスに個人的にコメントを残しましたが、ここでもお礼を言わせてもらいます。

お二人のおかげでここまでやっていたと思います。最後までお付き合いできなかったのが残念ですが、他のゲームで出会った時はまたよろしくお願いします。

このゲームの一番楽しかった時は事前がty