ドラゴンプロヴィデンス 祝アイスファニフール星7討伐

お知らせで星7討伐ギルドが讃えられ報酬が与えられていたので、私の参加しているギルドも星7に挑戦することになりました。

果たして戦力になるのかという不安はありましたが、参加人数が物を言うのでしっかりと参加して自分の役割に徹しました。

作戦内容はギルドの方が考えてくれたものなのでここでの公開は控えようと思いますが、無事に討伐することが出来ました。

20141224009

途中咆哮連発してきた時は焦りましたねwラグなのか仕様なのかはわかりませんが・・・

時間と討伐時間は例によって伏せさせてもらいます。

報酬は上位10ギルドにあるようですが、これは討伐時間の上位10ギルドなのか討伐順の10ギルドなのかどちらなのでしょう?

今現在は報酬はもらえていないので討伐順っぽいですが・・・

さてそんな中メンテナンスのお知らせが来ていましたね。

20141224010

何か他の告知もないのでただのメンテナンスかそれとも新たにイベントっぽいものが始まるのかは不明ですね。

もしかしたら課金ガチャだけ実装かもしれませんね。

そしてこの告知

20141224011

どんだけ苦情きてるんだよって思える内容ですねw

もう始まって時間は経つのでいつまでも、新人の気分でいてもらってもって感じですねw

そういえば運営からのプレゼントが来ていました。

20141224013

意外に嬉しかったですw