ドラゴンプロヴィデンス 積極的にやることがない

みなさんやることありますか?ってぐらい自分の中ではやることが無いです。

20141218040

新ステージも来ましたがこちらは、周回しないといけないので急いでやる意味もあまりなさそうですし、アイスファフニールも来ましたが時に変わりなし。

20141218039

新ボスと言っているのにボスカードなしなので意味あるのかなってのが実際の心境ですw

ネメシスにエピローグがあったんですねッて感じでした。

一応新ステージも探索してイエティをゲットしました

20141218053

RですがゆっくりSRを揃えていきたいと思います。他のステージのSRも揃えれていないのでまたゲリライベントこないかな?

アイスファフニールの方ですが、討伐に参加できるときは参加しているといった感じです。

20141218055

外見が凍っただけですねw

星7g初実装されたということなので、その時の討伐戦は頑張りたいなと思います。

そろそろ順位も落ちてきたのでちゃんとしたイベントの流れを確定させたほうがいいのではないでしょうかね?