ドラゴンプロヴィデンス ネメシス星6討伐成功

201412171111001

ドラゴンプロヴィデンスですが昨日ネメシス最終日に星6に挑み無事に討伐することが出来ました。

ギルドの皆さんに感謝です。微力ながら力になれていたら嬉しいです。

これでやっとネメシスから開放されると思うと少し気が楽になりますねw

今日からまた期間限定で新しい討伐戦のボスが来るようなので、そちらも頑張っていきたいと思います。

そしてやっとオセをSRMAXにすることが出来ました

201412181002

201412181003

レイドボス経験値が10000が一番時間がかかりましたが、無事にすべて取ることが出来ました。

またこのような形でユニット配布とかあれば嬉しいのですね。

それでは次のイベント?も適度に頑張っていこうと思います。