ドラゴンプロヴィデンス 討伐SR15%ガチャ25回の結果

昨日より仕様の変わった討伐シルバーチケット(現討伐SR15%ガチャ)をネメシスも来たことなのでやってみました。

25枚あったので結果をのせておこうと思います。

SRネメシス   ・・・3枚
SRファフニール ・・・3枚
Rネメシス      ・・・6枚
Rファフニール  ・・・12枚

という結果になりました。

確率は、SRが24%(割り合いは1:1)、Rが76%(割り合いが1:2)となりました。

最初ファフニールしか出なかった時はアップデート忘れているのではないのかと思いましたw

こんな感じで大雑把に消費しました。

201412041007

ネメシスのSR狙いで討伐SR30%ガチャの方も回していくと思いますので、その時はまたあげたいと思います。

そしてやっと3枚目だったかログインボーナスでエンシェントドラゴンをもらえました。

20141204002001

5枚集めるのに60日とか長すぎですね。しかしタダでSSRを最終限界突破まで出来るので文句を言ってはいけませんねw

ログインボーナスでフレンドガチャチケットも10枚もらえたのでその結果も載せておきます。

20141206002

20141206003

お!育成はフレンドガチャからは出てこないと思いたいw

20141206004

見事紹介特典のキャラが出てくれました。

私は1枚持っていたのですが、これは頑張って5枚集めれるだけ紹介しろということなんですかねw

アカウントまで作ってはやりたくないので、またフレンドガチャチケットがもらえた時に出てくれるのを祈っています