ドラゴンプロヴィデンス 初イベント?は課金イベント

20141128005

サーバーも軽くなって、快適とまでは行かないですが、ある程度は出来るようになったドラゴンプロヴィデンスですが本日よりイベント?開始したようです。

ドラゴンプロヴィデンス初となるイベント内容はこちら

20141127023

クリスマスガチャを引くとボーナスがもらえるイベントみたいです。中にはSSR確定やクリスマスカード確定など、中身はかなり豪華になっています。

しかしこのイベントに参加するためには課金してガチャを引かないといけません。ガチャチケットでは引けないので課金するしかありません。

1シート3000円×9×5シート=〇〇というわけですw

これで課金者はデッキ完成して、次のイベントも有利に進めることができそうですw

私は課金するつもりはなかったですし、しょっぱなから課金イベントをやっていくゲームについて行けるだけのお金もないのでもちろんスルーします。

ゲーム自体は面白いので、一歩引いてゲームを楽しんでいこうと思います。どこかに本日14時よりイベント始まりましたって告知があったような気がしますが、探してもないので見間違いかな・・・

戦闘力も70万を超え、ギルドの方針も決まってみんな機敏な動きを見せているので、メインの討伐戦を楽しんでいこうと思います。

しかしRのピクシー率どうにかしてくれw