ドラゴンプロヴィデンス 間違い探し

みなさんドラゴンプロヴィデンス楽しんでますか?

「重くて討伐戦ができない」

といった意見も多いと思いますが、もう少し待ってあげましょう。運営が何とかしてくれることを信じてw

さていきなりですがこちらの間違いがわかりますか?

201411225004

何かがおかしいです。編集しているわけではないのでただの表記ミスだと思います。

オセも5枚めのミッションカードになったので、やっとこれで好きな場所を探索できますね。

5枚目のミッションはどれも多いですが、普通にやっていれば2.3日でクリアできそうですね。SRの引きだけが問題ですが、今なら討伐ガチャゴールドチケットがもらえやすいので、SRをゲットすることは簡単だと思います。

私は今12枚ぐらい持っていますが、今後のために少しとっておこうと思います。

最近のガチャ運がなく、Rばっかり出ますがこんなこともありました。

201411210052

嬉しい反面、両方育成ゴールドカードだったらどうしようという気持ちのほうが大きかったですw

無事にタルタロスSRマックスも作ることができたので、今回のレイドボス、討伐ボスはいつ変わっても良い準備は出来ました。

2014112231008

戦力を上げるためには、SR、SSRのキャラを育てるとともに限界突破もしないといけないので、現状は反復で狙いやすいキャラで埋めるほうがいいのかもしれませんね。

今だったら、タルタロスやファフニール、ミッションボスなどが狙いやすいのではないかなと思います。

私は今の戦闘力で特に困っていないし、ギルドも特に大丈夫そうなので、チケットは今後のキャラを取るためにとっておく作戦です。

早くイベントが来てほしいなと思う毎日ですが、明日から更にやるゲームが1つ増えるので忙しくなりそうだなと思っている最中です。