ドラゴンプロヴィデンス かなりサクサクになりました

昨日サービスの始まったドラゴンプロヴィデンスですが、深夜メンテのおかげかわからないですが、かなりサクサクになりました。

これなら気にならずに遊べるので楽しんでいます。

現在はこんなかんじでです。

20141129003

レベル35になりましたが、APが減るようになってからはすぐやることがなくなってくるので、レイドボスの援護を中心にやっています。

そしてついにレイドボスのガチャ「タルタロスガチャ」でSRのタルタロスが出ました。

20141129004

あと4枚必要ですが、そのうち揃うと思います。Rの方のタルタロスはマックスとなりました。

レイドボスを叩きながら、APを消化しながらドラゴンプロヴィデンスにまずは慣れていこうと思います。あとは1日2回の討伐戦にしっかり挑戦していきたいと思います。

20141129013

まだまだバグも多くギルドのメンバーもエラーで参加できなかったと言っていたので、早く改善して欲しいですね。今回の討伐戦は、星2だったのですが2分で終わったので、これでは早い者勝ちとなってしまっているのでレベルを上げてみるのもいいかも知れませんね。

そしてミッションクリアでオセがゲットできるのですが早速1枚ゲット出来ました。

20141129014

ミッションカードが5枚あるので一応最終まで限界突破できるます。

しかしミッションカード2枚目でステージ2をクリアするというミッションがあるのですが、カードを貰ったあとにクリアしないといけません。私はステージ5までクリアしているのでまたステージを回り直さないといけなさそうなのでかなりの二度手間ですね・・・

20141129012

まあSR5枚もらえると思ったら我慢してやるしかないですね。

という記事を書いていましたがどんどん重くなってきましたw夜はログインする人が多くなるのでしかたないですね。しかし昨日に比べたら全然早いので大丈夫そうですね。

明日もメンテがあるようなので改善されることを期待して待ちましょう。