ダンプリ 初イベント開催

昨日から始めたダンプリですが、木曜日にメンテがあるようで新しいイベントが始まりました。

20150219052

私に関係があるイベントはこれぐらいかな?

小隊を組んでダンジョンのもぐっていきポイントを稼いで、トータルの獲得ポイントに応じて報酬がもらえるようです。

小隊を組めるかなと思ていたら、ほかのメンバーは勝手に選んでもらえるようで安心しました。

みんなURばかりの中にHRの自分がいました。しばらくはおんぶに抱っこされまくろうと思いますw

キャラは好みか好みではないかと言われたら、好みではないですがメンバー強化の為でもあるので頑張ろうと思います。

20150219053

現在の進行具合はこんな感じです。

出来るだけ編成コストを使わない方が、ボーナスをもらえることに後から気づいてショックでしたが、始めたばかりのゲームはこんな感じになってしまいますね。

サブなのでまったりだけどほしいキャラはがっつりとがんばっていこうと思います。