ダンプリ ダンジョン&プリンセスはじめました

先日千年戦争アイギスメインで行くと言っていましたが、ダンジョン&プリンセスを始めたのでこちらも書いていこうと思います。

千年戦争アイギス:ダンプリ=9:1ぐらいになると思います。今回に記事は予約投稿になります。

20150217001

ダンジョン&プリンセスはDMMオンラインのゲームになります。

始めた理由は千年戦争アイギスのカリスタまち中に、何か手軽にできるものはないかと探していた時に見つけました。

手軽にできると書かれていましたが、はじめて見るとイベント回収やユニット育成、がかなり楽です。

戦闘も少し長いですが、ほとんどオートでしてくれるので他のゲームに比べたらかなり楽でした。

楽なので気に入ったので続けてみようと思い、ついでにブログのネタにしていこうと思います。

現在の進み具合はこんなかんじです。

20150217002

20150217003

しかしユーザーにやさしいと書かれていましたが、ほんとに優しそうですw

メインではなくサブでマッタリという人には向いているゲームだと思います。

ガッツリではなくまったり私はやっていこうと思います。どこまで続くのかはわかりませんが、飽きるまでやってみようと思いますので記事にしていこうと思います。

まだまだ弱いですがフレンド募集中ですw