「ゆるドラシル奮闘記」の記事一覧

ゆるドラシル チュートリアルガチャから戦乙女エルルーンは果たして出るのか??

ゆるドラシルのリセマラの方法や当たりキャラを紹介している記事を書いています。 ⇒ゆるドラシル リセマラの当たりキャラ! ⇒ゆるドラシル リセマラの一歩先のあたりキャラ

ゆるドラシル 「最強戦乙女 決定戦」攻略要素

ゆるドラシルのイベント「最強戦乙女 決定戦」について私の勝手な攻略要素を書いていこうと思います。

ゆるドラシル 「最強戦乙女 決定戦」始まりました

昨日からゆるドラシルでイベントが始まりましたね。

ゆるドラシル 「カボチと魔女と二つの塔」諦めました

ゆるドラシルのイベント「カボチと魔女と二つの塔」ですが私は先週からもう諦めています。

ゆるドラシル トリック&トリート50階到達

イベントが2週間なので時間に余裕があると思い育成をしていたので、あまりイベントをやっていませんでしたが今日ついに両方の塔を50階までクリアしました。

ゆるドラシル 強化週間&イベント状況

本日より強化フレンドガチャと、強化や装備錬成でかかるゴールドやマナが半分になります。そして大成功の出現率も2倍にアップという強化週間となっています。

ゆるドラシル 「カボチと魔女と二つの塔」始まりました

昨日アップデートの告知があったイベントが開始されましたね。

ゆるドラシル 次回イベントまでは育成期間ですか?

イベント「ドネルクの逆襲」が終わり新たなイベントが来るのかと思えば、そんなこともなく何事もなかったかのように時間は進んでいます。

ゆるドラシル 「ドネルクの逆襲」目標達成・兵器の申し子エルンゲット

本日10/22の15時までのイベント「ドネルクの逆襲」ですが、無事に目標達成することが出来ました。

サブコンテンツ

千年戦争アイギスイベント関連記事まとめ

・メインイベント関係
前半戦・ドロップ一覧
・復刻イベント
・デイリー復刻
デイリー復刻記事まとめ

他のゲームのイベント情報

・戦艦少女R