「レビュー」の記事一覧

今話題のポケモンGOをダウンロードしようとしてみた

昔神姫projectというゲームがあってな

「かおすたんさく」さんのブログのガールズユニオンでのこの記事タイトルが忘れれなかったので、パクってしまいましたw

お城プロジェクトRE 始めてみるべきか、スルーすべきか・・・

艦隊これくしょんをいじってみた

ふとしたきっかけから艦隊これくしょんを始めてみました。

賭ケグルイというコミックを発見した

この前会社に行く途中にセブンに寄ったのですが、ちょっとおもしろそうな本を見つけました。 それが「賭ケグルイ」でした。

サブコンテンツ

気になるゲーム [AD]

気になっているけど、ゲームが増え過ぎたら・・・って感じで、タイミングを図っているゲーム

アンジュ・ヴィエルジュ ~第2風紀委員 ガールズバトル~

消滅都市2

千年戦争アイギスイベント関連記事まとめ

プレイ中ゲーム紹介

千年戦争アイギス オンラインゲーム

私が一番ハマっている千年戦争アイギスになります!画像をクリックすると詳細に飛べます。
私のレビューはこちら

ios版も祝リリース
千年戦争アイギスA

アーカイブ

このページの先頭へ