「俺タワー奮闘記」の記事一覧

俺タワー デモシジョンマシンも無事ゲットしました

やっと私のところにもデモリさんがやってきてくれました。

俺タワー マイナスドライバーがやっときた

プラスドライバーをゲットしてすぐにマイナスドライバーがいると知り

俺タワー 建姫状況・建築状況

新鯖追加でのロールバックがなく安心していますが、何があるのか分からないので怖いですね。 前回のお詫びでアイテムが貰えましたが、正直あまり使えないですね。 さてそんななかやっと前回のロールバックでいなくなったシールドマシン・・・

俺タワー メンテ→ロールバック→メンテ→ロールバック・・・

昨日緊急メンテからのロールバックのコンボを喰らいました。せっかくでたシールドマシンが・・・いなくなっています。他の親方たちの悲惨な叫びもたくさんあるようです。 これはこたえますね。ユニットもショックですが改築や建築などを・・・

俺タワー プラスドライバーがすごすぎる

昨日念願のプラスドライバーをゲットできたので早速レベルを上げて時の聖域に連れて行っていみましたが、すごすぎですね。 すべて宝箱とかも普通に出ますね。進化アイテムは全然落ちてくれないですが、入手機会は増えていると思い辛抱強・・・

俺タワー 今日の捕獲は当たりばかりだった

今日の捕獲の調子が良かったので勝手に報告をしたいと思います。 錐は忍者3兄弟を気に入っていたのでかなり欲しかったところですが、無事にゲット出来ました。前回の記事でも紹介したとおり、本命のプラスドライバーが仲間になってくれ・・・

俺タワー プラスドライバーがやっと仲間になった

やっと念願のプラスドライバーが仲間になりました! 会社のパソコンでゲットした時の嬉しさは半端無かったです。その後は早く家に帰りたいという気持ちしかなかったですw 結局1-4を周回していましたが、2-1の罠から出てきてくれ・・・

俺タワー レベリング&捕獲&建築

レベリング、捕獲、建築いそがしいですw 探索のステージが1つ進むと難易度が跳ね上がるので、レベル上げが大変ですね。しかも休憩も結構時間が取られるので効率よくしようと思えば、ダメージを食らってしまうという・・・よく考えられ・・・

俺タワー 課金しました!

俺タワーが面白いので、課金をすることにしました。

サブコンテンツ

千年戦争アイギスイベント関連記事まとめ

・メインイベント関係
前半戦・ドロップ一覧
・復刻イベント
・デイリー復刻
デイリー復刻記事まとめ

他のゲームのイベント情報

・戦艦少女R