「ドラゴンプロヴィデンス奮闘記」の記事一覧

ドラゴンプロヴィデンス ギルド脱退そして引退へ・・・

ドラゴンプロヴィデンスですが、イベントもなく課金ガチャばかりなのでモチベーションも下がってきたのでやめようと思います。

ドラゴンプロヴィデンス アンラマンユ登場と今後どうしよう?

ドラゴンプロヴィデンスも一応まだ続いています。 最近は課金への流れの勢いが強いので、そろそろさりどころかなと思っています。 ギルメンも引退していく人も多くいるのでこのまま課金ガチャでの新キャラで行く流れ、そして正直やるこ・・・

ドラゴンプロヴィデンス 祝アイスファニフール星7討伐

お知らせで星7討伐ギルドが讃えられ報酬が与えられていたので、私の参加しているギルドも星7に挑戦することになりました。

ドラゴンプロヴィデンス 積極的にやることがない

みなさんやることありますか?ってぐらい自分の中ではやることが無いです。

ドラゴンプロヴィデンス ネメシス星6討伐成功

ドラゴンプロヴィデンスですが昨日ネメシス最終日に星6に挑み無事に討伐することが出来ました。

ドラゴンプロヴィデンス ネメシス星6に挑む前の心境

ドラゴンプロヴィデンスですが、本日私の入っているギルドがネメシスの星6に挑むみたいです。

ドラゴンプロヴィデンス ルーチンルーチン

ドラゴンプロヴィデンスの方もまだ一応やっています。

ドラゴンプロヴィデンス 討伐SR15%ガチャ25回の結果

昨日より仕様の変わった討伐シルバーチケット(現討伐SR15%ガチャ)をネメシスも来たことなのでやってみました。

ドラゴンプロヴィデンス ネメシス登場

本日のメンテから討伐戦でネメシスを選べるようになったようです。

サブコンテンツ

千年戦争アイギスイベント関連記事まとめ

・メインイベント関係
前半戦・ドロップ一覧
・復刻イベント
・デイリー復刻
デイリー復刻記事まとめ

他のゲームのイベント情報

・戦艦少女R