「御城プロジェクトRE奮闘記」の記事一覧

御城プロジェクトRE 「堅固なる異邦の守護者」後半戦開始と躑躅ヶ崎館

Screenshot_2017-01-15-08-32-45

まったりしすぎてイベント中なのを忘れるぐらい前半戦はまったりとしていました城プロREですね

御城プロジェクトRE 「堅固なる異邦の守護者」 コンウィ城とカーナヴォン城

御城プロジェクトRE 「天下睥睨の蛇眼」後半開始と福袋と育成期間?

screenshot_2016-12-28-06-32-14

まだまだ城プロに慣れていないためか、今日がメンテナンスってこと忘れていましたw

御城プロジェクトRE 熊本城イベントと「天下睥睨の蛇眼」イベント

御城プロジェクトRE 5周年記念感謝祭の星7キャラの熊本城のグラフィックが来ていますね

%e7%84%a1%e9%a1%8c

城プロを始めたきっかけになった熊本城ですが、本日のメンテ終了後から関連イベントが始まりますね

御城プロジェクトRE 長門の委任完了!そして星7キャラゲット!!!!!!

20161222013

長門委任を目指してコツコツと進めていましたが、無事に長門を委任できるようになりました

御城プロジェクトRE とりあえず天下統一を進めています

20161219056

さあ何をしたらいいのかわかりませんが、とりあえず育成期間ということでメインストーリーの天下統一を進めています

御城プロジェクトRE 復帰・・・?

screenshot_2016-12-20-07-02-25

DMMGAMESの5周年記念感謝祭で、御城プロジェクトのキャンペーンが気になったので、今更ながらやっていこうかなって思います

サブコンテンツ