「かんぱにガールズ奮闘記」の記事一覧(2 / 7ページ)

かんぱに 「霊峰と竜の秘宝」イベント始まりです

20161228002

さあ長かったクリスマスイベントが終了して、新しいイベントが始まりました

かんぱに 「ジークリット」主任昇進とクリスマスイベントと異世界の挑戦状の様子

かんぱに 2016年のクリスマスイベントのこと

screenshot_2016-12-24-20-13-09

昨日はクリスマスということで、かんぱにでは限定イベントっぽいものがありましたね

かんぱに 「異世界からの挑戦状!」と5周年のやつと福袋!そしてクリスマス当日のこと

かんぱに アロマオイルのおすすめ個数

20161216074

運営が毎日ツイートをして宣伝をしていましたが、12/16のメンテナンス後からはアロマオイル関係の情報をかなり流してくれています

かんぱに 「聖夜祭2016 ~夢へ誘う魔法の香り~」の追加メンテ内容

saa

今日はイベント切り替え日ではありませんが、メンテナンスの日でした

かんぱに レベリングについて

20161201028

かんぱにのレべリングは、すごく大変です

かんぱに 「ホリー」&「レニ」の主任昇格!

かんぱに 「聖夜祭2016 ~夢へ誘う魔法の香り~」始まりです

サブコンテンツ