吸われてガールズ 星3ですら強すぎる・・・星5とかいったいどんなになるんだろう?

いつまで続くかわかりませんが、楽しくやっています。

メインストーリーの方が追加されずに曜日しか新しいものがないですが、いままでと違うゲームということで気軽にやっている感じです。

フレンドも増えたのでどんどんフレンドガチャを引いていると初の星3をゲットすることが出来ました。

Screenshot_2015-06-09-08-04-26

強いのかわかりませんが、結構強いのではないのかなと思います。星4に進化もできるようなのでこれから楽しみながら育てていこうと思います。

まだ星5とか見たことがないのです。フレンドとかでも見たことがないので、さすがにガチャをいきなり回している人は少ないのかなと思います。

Screenshot_2015-06-09-08-04-37

ガチャチケットが全くもらえないですw

ログインボーナスでもらえるようですがいつもらえるのかな?

Screenshot_2015-06-09-08-04-44

こちらがガチャの排出率ですが星5が1%・・・

まあ進化とかあるのかなって思っているので、そこまで問題ないのかな?

まだ始まったばかりのゲームでこれからどんな感じで運営していくのかが分かりませんが、ドラゴンプロヴィデンスみたいな方向に入いってほしくないと思います。

Screenshot_2015-06-09-08-02-08

いまは他のしもべを進化させたり素材を集めるために、まだ解放していない曜日ミッションのキャラを攻略中です。

メインというよりはやはりサブという感じで、これから楽しんでやっていこうと思います。

スキルとか上げだしたら多分パズドラのようになってしまいそうなので、イベントキャラをゲットするぐらいを目標に頑張りたいです。

まあまだイベントが開催されていないのでどうなるのかはわかりませんが・・・・以上アイギスネタ切れダス・・・