吸われてガールズ 課金はしたくないよ・・・

吸われてガールズですが、ストーリーキャラが少なそうといった印象があったのですが、どんどん出てきました。

 

Screenshot_2015-06-12-07-28-40

まだ全部クリアしていないので何人いるのかわかりませんが、意外に多くてびっくりしています。

Screenshot_2015-06-11-22-47-55

いまはこのコスプレヤーの所で難易度が上がってクリアが難しくなったので、曜日やほかの女の子を気持ちが向いたらやる!といったかんじで超まったりと進めています。

Screenshot_2015-06-12-07-28-54

今現在のパーティーですが、フレンドガチャから星3が出ない・・・課金する気はないので、このままで内容なら引退しないといけなくなりそうです。

Screenshot_2015-06-12-07-29-28

ガチャチケットも倉庫拡張券ももらえずに、課金しないといけなさそうな雰囲気がすごく出ているので課金してまではやりたくないなって感じです。

グランブルーファンタジーはログインのみぐらい、スカイドラゴンも同じような感じになっているので実際やっているのは、千年戦争アイギスがメインでたまに吸われてガールズって感じになっています。

とりあえず星3出ない限り攻略は難しそうです・・・星4とか見たことないのですが持っている人いるんだろうか???

吸われてガールズですが、ゲーム内容としてはちょっと単調で、しかもどんどんステージ数が増えていっているので挑戦するのがめんどくさくなってきます。

DMMゲームのランキングでも、かなり下の方にあるのでこの先大丈夫かな・・・って感じです。

またなにか動きがあれば書いていこうと思いますが、これが最終更新になる可能性も・・・