千年戦争アイギス 明日のアップデートで竜殺しの剣後半戦追加!

明日でイベント「竜殺しの剣」の後半ミッションの追加になります。後半戦の追加でもメンテナンスがありますのでご注意を。

待ちに待った後半戦の追加ですね。結晶を割る方は、後半戦の収集効率を見て、結晶は割りましょうね。

今はこんな感じです。

無題1

251個なので自然回復のみになります。結晶が6個ありますが明日の後半戦で5個は追加できると考えると、1500個まで行こうと思えば30個ぐらい足りないので、後半戦でかなり美味しいマップが出てくれることを祈っています。

もしも効率が良くないようなら1200個は集めるので少し課金をしようと思います。こういう時のために結晶を温存しておけばよかったと思っています。みなさんも結晶はプレガチャを回すより、イベントで使ったほうがいいですよ。コスト下限、スキルマックスのキャラがゲットできる可能性があるので。

明日のメンテの内容はこんなかんじです。

無題

チームの編成が増えるようですが、これはかなり嬉しいです。待ち望んでいた人もたくさんいることだと思います。こういうアップデートが毎回なら嬉しいですねw

それでは明日のメンテのカリスタの調整を忘れずに。