千年戦争アイギス 「亡国の将」後半進行状況

イベント亡国の将の進行状況になります。

さすがにユニットも揃ってきたので攻略できないという言い訳も使えなくなってきたので、神級も星3を積極的に狙って行きたいと思います。

無題s

初めてイベントマップすべて星3をとれたかもしれません。スタミナを無駄にしたくないので神級は攻略動画で研究して自分のユニットと似たユニットで攻略していた動画を少しアレンジしてクリア出来ました。

両方1発クリアできたのですが、片方はコンプリートボーナスがまだとれていないので気が向いたら挑戦しようとおもいます。

それにしても倒せないユニットは厄介極まりないですね。足止めを考えて行わないといけないのと、倒せないので回復が分散しすぎないように気を使わないといけないのでヒーラーが揃っていないと厳しいですね。

イベントユニットについてですが、軍師の方はスキル次第ですが多分使わないので、早くシャオが来て欲しいです。覚醒の準備もばっちりと出来ているのですぐに覚醒できたらなと考えています。

これで残りの期間は、アサルのコスト下限を頑張って作るだけなのでのんびりとやっていこうと思います。

ゆるドラシルの方もイベントが終わりに近づいてきたのでそちらをメインで頑張りたいと思っているところです。