「2015年7月」の記事一覧

千年戦争アイギス ケイティの大演習・神級600討伐終了!そして肝心のケイティのコストダウンの結果は・・・

聖霊ジョイ目当てというより、魔水晶目当てでみんなどんどん急いで回しているような気がしますねw

千年戦争アイギス 「闇司祭と邪教の祭壇」・前半のドロップ品一覧とドロップ率の考察

花騎士 ディプラデニア(嫁)の装備とスキル終了!進化は次の金策までお預け中

スマホを落として液晶が逝ってしまい凄くショックを受けている南南しになりますw

千年戦争アイギス 闇司祭と邪教の祭壇より「祝福の聖霊ジョイ」がすべてを持って行ったと思うw

ハッピーは来ませんでしたが、ジョイという新たな聖霊が来ましたね。 効果はハッピーと同じで最大経験値でもらえると覚醒後のブラックをレベル1から99までアップさせれる、15万経験値をもった経験値ユニットになります。

千年戦争アイギス 砲科学校の訓練生「カノン」の最終報告

おはようございます。 無事に最終報告を出来て私も嬉しいですが、結晶3個ほど持って行かれてしまいました

千年戦争アイギス 次回のメンテ内容の追記!復刻とか大討伐とかいろいろ追加きたのでふれておこう

こんばんは! フラワーナイトガールの強化素材集めとイベントレイド、そして艦これの勉強に追いやられている南南しですw そしてカノンもまだ下限になっていないのでちょっと焦りかけていますが、結晶をなるべく温存したいという気持ち・・・

千年戦争アイギス 次回イベントは「闇司祭と邪教の祭壇」!邪神アイゲス様の出番かな?

次回イベントの内容がアンナさんよりありました。 次回イベントは「闇司祭と邪教の祭壇」というイベント名のようですが、ついに邪神アイゲス様が出てくるんでしょうか?w

花騎士 星5以上確定チケットの中身は?

やっと待ちに待った星5以上確定チケットをもらえました。 ここから星6をだして一気に戦力そしてモチベーションアップを目論んでいましたが。。。

艦隊これくしょんをいじってみた

ふとしたきっかけから艦隊これくしょんを始めてみました。

サブコンテンツ

千年戦争アイギスイベント関連記事まとめ

・メインイベント関係
前半戦・ドロップ一覧
・復刻イベント
・デイリー復刻
デイリー復刻記事まとめ

他のゲームのイベント情報

・戦艦少女R

ランダム過去記事リンク