「2015年6月」の記事一覧

千年戦争アイギス 女性ユニット経験値3倍期間の楽しみ方Part1

待ちに待っていた女性ユニット経験値3倍期間なので、合成報告をしていこうと思います。 純粋にレベル上に使ったものや、コストダウンに使ったものをまとめて更新していきます。

千年戦争アイギス クロエ下限は心が折れそうです・・・

こんばんは! 今日追加されたミッションのプラチナユニットはクロエということで、この中途半端なクロエのコスト下限を行いたいと思います。

賭ケグルイというコミックを発見した

この前会社に行く途中にセブンに寄ったのですが、ちょっとおもしろそうな本を見つけました。 それが「賭ケグルイ」でした。

妖怪リング 初イベントに向けての準備は万端

妖怪リングのほうですが、一応続けています。 最初重すぎたり電池の消耗が激しかったので、ちょっとずつ冷めていましたが、最近は軽くなったのでまだゲームとしてできそう&イベント告知も来たのでちょっとモチベーションも上がった感じ・・・

千年戦争アイギス 祝「ライチ」ゲットそして強者も無事に星3とれました

まさかのオールでリズムは崩れましたが、戻していかないと。 それでは今回のゴールドラッシュでの新規ユニット、ライチの結果や昨日の強者の続きを報告していきたいと思います。

サブコンテンツ

気になるゲーム [AD]

気になっているけど、ゲームが増え過ぎたら・・・って感じで、タイミングを図っているゲーム

アンジュ・ヴィエルジュ ~第2風紀委員 ガールズバトル~

消滅都市2

千年戦争アイギスイベント関連記事まとめ

プレイ中ゲーム紹介

千年戦争アイギス オンラインゲーム

私が一番ハマっている千年戦争アイギスになります!画像をクリックすると詳細に飛べます。
私のレビューはこちら

ios版も祝リリース
千年戦争アイギスA

アーカイブ

このページの先頭へ