「2015年2月」の記事一覧

私には「To LOVEる-とらぶる- ダークネス -Idol Revolution-」より「九十九神」の方が魅力的だった

今日ニコニコ動画を見ていると「ToLOVEる」がDMMのソシャゲにという記事があったので気になり、DMMのオンラインゲームを見てみました。

DMMのふるさと納税について考えてみた

DMMでふるさと納税ができ、納税額の50%がDMMマネーでかえってくる。 そんなバーナーを見たのでちょっと調べてみました

初めてリセマラをせずに済んだゲームは幻獣契約クリプトラクト

またまた新しくゲームを始めてみました。 ハマれば続けて、スタミナ消化がめんどくさくなれば終了というサイクルでやっています。

千年戦争アイギス [ゆっくり実況プレイ]異種族縛りで千年戦争アイギス 08

動画あげないって言ってましたが、練習のためにどんどん上げていこうと思います。

千年戦争アイギス 曜日ミッション1.5倍に極級追加

千年戦争アイギス 今宵の緊急メンテはながそうだな・・・

メンテ終了後15分での緊急メンテ、しかも終了時刻未定のメンテ内容告知

千年戦争アイギス 竜騎士の誓い・ストーリープロット

こちらも遅くなり申し訳ございません。 今週何かしてないなと思ったら、ストーリープロット忘れてましたw

千年戦争アイギス 明日のアップデート内容とルシルの結果発表

明日のアップデート内容が来ていましたね。 その前に今回のルシルの合成報告をしたいと思います。

千年戦争アイギス [ゆっくり実況プレイ]異種族縛りで千年戦争アイギス 07

やっとアップ出来ました! クリアしたのは金曜日の深夜・・・アップしたのは水曜日の午後。

サブコンテンツ

千年戦争アイギスイベント関連記事まとめ

・メインイベント関係
前半戦・ドロップ一覧
・復刻イベント
・デイリー復刻
デイリー復刻記事まとめ

他のゲームのイベント情報

・戦艦少女R