「2015年1月」の記事一覧

千年戦争アイギス 山賊王統一戦クリアしたぞ!

皆さん山賊王への道の進み具合はどうですか?

千年戦争アイギス 先週と同じ今日のハナちゃん(1/31)

千年戦争アイギス 1/30のハナちゃん

さて今週も上げていきます、ハナちゃんの散歩場所。

ゲームをするために睡眠時間を減らそう!

ゲームをするためだけではありませんが、私生活の方も忙しくなり1日の使える時間を増やすために、睡眠時間を減らしてみようと思います。 睡眠時間をなくすのが一番ですが、人間の3大欲求である睡眠欲をなくすことは無理なので、現実的・・・

千年戦争アイギス 山賊王への道・ドロップ一覧とドロップ率の考察

山賊王への道のドロップ一覧とドロップ率の考察記事になります。 今回もちょっと難しそうですが、しっかりと考えていきましょう。 山賊王への道のドロップ品一覧 ロロネ山賊団の野望(20/1) 山賊娘ロロネ 山賊王争奪戦(25/・・・

サブコンテンツ

プレイ中ゲーム紹介

千年戦争アイギス オンラインゲーム

私が一番ハマっている千年戦争アイギスになります!画像をクリックすると詳細に飛べます。
私のレビューはこちら

ios版も祝リリース
千年戦争アイギスA

アーカイブ

このページの先頭へ