「2014年9月」の記事一覧

らぶつり 始めてみました

いつもどおり新しく始めてみました。

千年戦争アイギス 第4回ゴールドラッシュ・騎兵の急襲

いつもはミッションが更新されてすぐにアップしていましたが、昨日は寝落ちしていました。

千年戦争アイギス 覚醒キャラ6人目・シズカ

というわけで覚醒6人目シズカを覚醒することが出来ました。

千年戦争アイギス 復刻「竜姫の復活」3週目

復刻イベントもついに来週で最後となりますね。

千年戦争アイギス 第4回ゴールドラッシュ・熱砂の復讐

攻撃も魔法も効かないと言っていましたが、普通に効きますね。

千年戦争アイギス 第4回ゴールドラッシュ・悪夢の砲弾

千年戦争アイギス 千年戦争アイギスが公式ノベライズ化!特典ユニットも付いている模様

千年戦争アイギスが公式ノベライズ化されます。 タイトルは「千年戦争アイギス 月下の花嫁」です。 内容は、「国を滅ぼされてしまったログレスの王子と、その仲間たちによる王都奪還の戦いの物語」となっているようです。 特に注目す・・・

千年戦争アイギス 第4回ゴールドラッシュ・弓兵の砦

3日目は、コンプリート報酬がクレアということで弓兵がすごく出てくるステージになっています。

千年戦争アイギス 覚醒キャラ5人目・クレア

魔水晶ミッションの変更で効率が良くなったお陰で5人目の覚醒が出来ました。

サブコンテンツ

千年戦争アイギスイベント関連記事まとめ

・メインイベント関係
前半戦・ドロップ一覧
・復刻イベント
・デイリー復刻
デイリー復刻記事まとめ

他のゲームのイベント情報

・戦艦少女R